お客様からのいただきもの♡ | トリトリ・スタッフ/ Official ブログ 【 トリトリ人のつぶやき 】

J様よりいただきました!

すいーとぽてと最高です🥺

ありがとうございます!🙇‍♂️



K様よりいただきました!

パッケージがとても可愛い🥺✨

ありがとうございます!!☺️ 


S様よりいただきました!

たくさんじゃがポックル!とてもうれしいです😭

ありがとうございます!🙇‍♂️


K様からいただきました!

いつもありがとうございます🙇‍♂️🥺


O様からいただきました!

黒麦!いつも美味しくいただいております☺️

ありがとうございます✨✨


C様からいただきました!

嬉しいですありがとうございます🙇‍♂️🫶🏻




皆様、いつもありがとうございます!

感染防止対策をしっかりとして乗り切っていきましょう✨