ガリガリ君梅味とアタリ棒☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

最近クソ暑いので…今までアイスなんか食わなかったのですが、食わず言いられないくらい暑い日々が続いてます〜

みなさん、体調管理はしっかりですよ!!車中泊するなら暑さ対策で標高を上がるとか、しっかりとですよ!!



さて、そんなこんなでガリガリ君の新フレーバー梅味に手を出した訳ですが…



色はいつもの水色じゃなくって青うめを連想させる涼しげな緑色というのでしょうか…味は『人工的な梅ドリンク』みたいな味ですね〜わかりやすく言えば「梅ガム」の味?(笑)



で、シャクシャクと食べ進むと…なんか棒に落書きが!?

いや、『1本当たり』だとぉ!?ガリガリ君人生で初めて当たりを引きましたよ(笑)



しかし…『ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます』って書いてありますが『ガリ子ちゃん』って誰やねん!!

思わずグーグル先生に聞いてみて謎溶けたわ!!アイスだけにネ(笑)