うなぎ四代目菊川湯の山素粋居店に行ってきたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

週末プチお出かけレポです♪


話は…土曜日の昼ですね。

朝から天気が良くて午前中の早いに野暮用を済ませて〜キャンピングカーでそのままドライブがてら走ります♪



三重県は四日市の湯の山温泉手間にある温泉施設アクアイグニスを通過して…森に囲まれた一角にあるここが今回の目的地、何とか通路に若干はみ出しながらも駐車場に停めれました〜



そして、ココが入口のようで…駐車場からわかりにくい

場所にあるのが隠れ家的というもんでしょか??



あ!ここが入口であってましたわ(笑)

初潜入!『うなぎ四代目菊川 湯の山素粋居店』さんです♪



入り口横でガチンコで職人さんが焼いてるスタイルのようです。

ガラス越しとはいえ、オープンに厨房の魅せ方が良いですね♡

店内も落ち着いた雰囲気、新しい建物なのに隠れ家的な要素もあっていい感じ♪

オーダーは…オススメってのがあったんでそちらをチョイスしました〜




さて、おすすめメニューなるものを頼んで…程なくして登場!!


ん???



なんか蓋からはみ出てますね〜(汗)



フタ取ったら…おぉ!!すげーな!オイ!!!

『うなぎの1本焼き重』です♡



茶碗も装備されてましたが豪快にダイレクトにいって見たくなりましたので手前に鰻重をセット♪



蒸さずに皮までバリバリに焼かれた関西風の調理、美味い!!さらに各テーブルに追いタレまで置いてありますやん♡

自分好みの味で、この追いタレがあるシステム、最高です♪

コレはなかなか食べ応えあり!!最後まで美味しくいただきましたよ〜♡


ちなみに片岡温泉アクアイグニスはキャンピングカー乗りで車旅クラブ会員なら湯パークも出来るので入浴後にうなぎで一杯をキメる為に歩いてくるのもアリかな??今度やってみようっと♪