のりたま焼きうどん☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

カップ麺ネタですね〜



あの明星と丸美屋との共同開発品というステキなコラボ商品!!

『のりたま焼きうどん』ですよ!!しかも数量限定ときたら買うしかない!!(笑)



ま、中身はカップ焼きそばのノリでうどんを湯ギリして醤油ベースのタレを混ぜ込んだ後に付属ののりたまふふりかけをぶっかけて混ぜるだけなんですが…

ん??コレが意外にも美味いじゃないですか!!想像通りの味といえばそうなんですが、ハズレる要素がない(笑)

美味しくいただきましたよ♡