森永れん乳アイスコーラフロート☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

急に暑くなりましたね〜!!

そんな時にこんなアイス見つけたら買っちゃいますよね〜(笑)



『森永れん乳アイスコーラフロート』かき氷ですよ!!




コーラ味のかき氷に練乳味のアイスがセンターに乗っかってます♪

ビジュアルは何だか茶色いですが…基本茶色いモノは美味いんです(笑)

うん、かき氷ゾーンとアイスクリームゾーンの2種類が楽しめてキライじゃないです、むしろ好きですね♡


問題は…スーパーの特売コーナーで見かけたのでもう無いかも??見かけたらまた買っても良いかな??と♪