焼きたてカマンベールの感動カルボナーラを食べてきたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

週末食レポ


パスタのチェーン店に季節限定新商品がでたって事で、我が生息地である鈴鹿市に唯一ある『ジョリーパスタ鈴鹿店』に機動力活かして軽バンアトレー君で行ってきましたよ〜♪



まずは前菜からって事で、アヒージョ食って待ってると…



来ました!!これが話題の季節新商『焼きたてカマンベールの感動カルボナーラ』です♪

ビジュアルは…まぁ、カルボナーラにベーコン巻いたカマンベールチーズ1個乗っかってるだけってだけですが…

う〜ん、見た目ぽん置き感がシュールだ…



カルボナーラ自体が推しメニューなのでこれはコレで旨いですね♪

ベーコン巻いたカマンベール崩して食べましたが…うん、全く別の食材?メニューが乗っただけで料理としての一体感は皆無(爆)

ま、チーズ好きなので別のモノとして食えば見た目ほど違和感はないですね。

しかし、このビジュアルで良く食品開発部と上層部がGOサイン出したなぁ〜ある意味英断かと(笑)



うん、なんかパスタ食ったらピザも食いたくなったのでマルゲリータとクワトロチーズのハーフ&ハーフも追加で食っちゃいましたわ(笑)


なんだかんだ言ってもここのパスタと季節新メニュー、嫌いじゃないんですよね〜♡