タンドラのワイパーブレード交換☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

ワイパーブレードがサビで変形してきてて変な癖がついちゃって拭き残しがひでぇことになってきたので…



ワイパーブレードごと交換しました〜♪

この『AERO FLAT WIPER』なんですが、欧州車、北米車用にしては珍しくゴムだけ交換できる機能がついているんですよ〜♪

通常のモノだと毎回ブレードごと交換になるのですが、日本車と同じぐゴムのみ交換できるタイプなんで途中から撥水仕様や高機能タイプのゴムなんかに換装可能でありがたいんですよね♪

ですので、リピ購入になってます♡



ブラックポリマーで整形色の艶が戻ってブレード交換したのでフロントガラス周りがシャープになりましたよ♪


もちろん、ワイパーとしても優秀で拭き残しナシでしばらくは雨天時も快適ドライブになりそうです♡