なか卯の豚から丼を食べてみたよ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

なか卯の新メニュー『豚から丼』を食べてみましたよ〜♪



せっかくなので、豚汁セットをチョイス♪



コチラが『豚から丼』本体になります♡

見た目は、なか卯の得意な手法である卵とじですね〜



大きめの『豚から』が仕込まれていて、厚切り豚バラ肉を唐揚げにしてあるので甘めのダシと玉子がよく絡んでいて想像通りの安定した味でしたよ〜♪

カツ丼よりは見た目カロリー少なそうですが…結局はセットで何かしら頼むのでソコは気にしないかな?と(笑)