CoCo壱のレモンラッシー☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

晩飯に…めずらしくCoCo壱番屋をチョイス♪

何となくCoCo壱のカレーは昼に食うって勝手なイメージがありまして…



とりあえず時間も遅かったので店内待たずに座れましたよ♪



限定のコチラのサラダをチョイス。

限定だけあって前菜のサラダなのに美味いじゃないか!!



で、当方的には珍しく(?)普通のレギュラーメニューからで(笑)

シーフードカレーをチョイス♪



イカ、エビ、アサリと結構豪華な3種類の具材が入ってるので結構満足感高いんですね〜実は自分史上初のチョイスでした(笑)



そして、セットメニューにこの限定『レモンラッシー』が選べたので期待せず頼んでみたら…

おぉ!!期待以上に美味いじゃないですか!!!

これ、かなりオススメじゃないでしょうか??レモンラッシー、是非レギュラー化おねがいします♡