ぎょうざ食堂とらとら☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

地元呑みシリーズ♪

今回は駅前ではなくて…反対側へバスで移動しての呑み歩き♡

キャンピングカー車中泊旅ではない時はこの地元呑みパターンが多いですね(笑)



で、向かった先はコチラ『呑めるぎょうざ食堂とらとら』さんです♪

ちょっと前から存在は知っていたのですが…バス沿線ルートとは少し外れていたのですが少し歩いてのアタックです♡



で、初潜入なのでビールから…つまみはスピードメニューっぽい無限ピーマンをチョイス♪

うん、普通に美味いじゃないか!!餃子に期待が持てます〜♡



で、登場したのがコチラの棒タイプのシソ餃子ですね♡



中は…しっかり青じそに包まれていて爽やかな酸味と香りがたまらないですね♡

うん、餃子とビール最高じゃないですか!!



続いては揚げ餃子、なかなかのサイズ感ですよね〜



カリッとしたなかに、じゅっわ〜タイプの餡がいい感じに旨い!!ビール進むぜ(笑)



ここいらでビールより酎ハイに切り替えます♪

ちなみに揚げ餃子の後なので爽やかな柑橘系で攻めてみたいと思い、グレープフルーツサワーをチョイス♡



さらに『とんぺい焼き』もチョイスしてみました〜♪

ここいらで少し腹に溜まるものと思いまして…半熟卵とソース味が絶妙に旨い!!



って事で、王道も攻めてみなきゃね〜って事で、ニンニク餃子をチョイス♪

見た目は普通のタイプですね〜



中は…うん、しっかりニンニクのパンチが効いた旨い餃子ですやん♪

コレはこれでありだな♡



スープ餃子もありましたので…コチラも頂きました♡

これ、なかなか美味い!!特にスープが!!うん、コレはシメに最適解じゃなかろうか???


全部美味しかったので…再訪決定ですね♪

ただ、難点は…バスの本数が少ないので何となく帰りの時間を気にしちょう事でしょうかね??

ま、終バスまで呑むことはないと思いますけどね(笑)