キャンパー夏仕様へ☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

暑いっすね〜!!

県越境自粛中ですが、キャンピングカー内のシーツを夏仕様の接触冷感に変更しました〜♪



寝袋もかさばる羽毛のスノーピークからコンパクトなコールマンにして急な冷え込みに対応できるように装備!!

後は接触冷感肌掛け布団を持ち込んで終了かな?

この時点で汗だく(笑)




ステイ・モーターホーム用に50インチワイドプロジェクターで映画鑑賞用のデータとエンタメにメガドライブミニを搭載(笑)

よし、準備はできた!!後は自由に移動できる平和な日常に戻るのを待つだけになりましたね♡