セブンの海老みそラーメンを食す☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

コンビニチルトラーメンですが、事前情報だとかなりヤミツキになる味とクオリティらしいので、さっそく入手して食べてみました〜♡


レンチンして麺とスープ、具が別皿で格納されてますから気をつけて開封…なかなか期待させますね(笑)




気をつけて麺と具をスープにダイブ…ここからよく混ぜて馴染ませます♪



では実食…麺が硬えぇ!!味が云々の前に麺をのびなくさせる為かと思われますが、コンニャク麺並の硬さ!!コイツはやられたわ!!

味は…海老と味噌のコラボでって聞いてたが、正直期待外れでしたわ(汗)

多分、他社のコンビニの方がまだイケてますゾ!!ガンバレ、セブン!!