1914年12月18日に、東京駅の完成式が行われたことから、今日は東京駅の日だそうです。


長いこと工事中だった東京駅、最近はロータリーの工事も終わり、ようやくスッキリしました。

今は、クリスマスまで、丸の内イルミネーションが開催されているようなので、夜行くと、駅も含め、映える写真が撮れるかもしれませんね。


東京土産と言えば、東京ばななとか?

あんまり思い付かない。。

東京駅限定、って言うお菓子が、たくさん東京駅で売ってます。


さて。


今朝は寒かったです。。

ようやく冬本番ですね。


写真はサザンカです。

我が家にも冬がやってきました。。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう