11月8日は語呂合わせで、いい歯の日だそうです。


葉は昔から、弱いです。

歯医者さんにはしょっちゅうお世話になっています。

気を付けて歯磨きするようにはしています。

そろそろ、歯医者さんに検診の予約しなくてはと思いつつ、日が経っております。。


さて。


昨日は強風で、鉢が倒れたりしましたが、今日は風もおさまり、暑からず寒からず、ちょうど良い頃合いのようです。

こんな日が長く続くと良いですね。


写真は、バラ・赤頭巾です。

盆栽用の、小さな手のひらサイズのバラです。

この花も、実は、手の指くらいの大きさです。

今は裏庭に鉢を置いているのですが、先日、咲いてくれているのを見つけました。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう