1983年9月13日に、漫画・北斗の拳の連載が、漫画雑誌・少年週刊ジャンプで開始されたことから、今日は北斗の拳の日だそうです。


連載開始して、今年は丸40周年なんですね。


北斗の拳、私は、読んだことはないけど、有名だったので、なんとなく、知ってます。

最近の若い人もまだ知ってますかね?

世代が変わると、知ってることも大きく変わりますよね。

歳を感じます。。


さて。


昨晩は、少し気温が下がったのか、水遣り、しやすかったです。

日中はまだまだ暑いですが、少しずつ秋が近づいてくれているのでしょうか。。


写真は、シモツケです。

花は見ての通り、少ない塊なのですが、こうした花が何箇所か、咲いていますよ。

春咲きのはずですが、気候がおかしくて変調をきたしているのか。。。

咲いてくれて、嬉しいのは嬉しいのですが。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう