9月2日は語呂合わせで、靴の日だそうです。


今履いているウォーキングシューズは大のお気に入りです。

通勤でもレジャーでも、使っています。

履き潰したら、同じ型の靴を買って、履き続けています。

足に合う靴って、なかなか無いし、同じシリーズの生産が続いていることもなかなか無いので、助かります。


さて。


今日もよく晴れました。

暑くなりそうですね。。


写真はバラ・ファーストインプレッションです。

たくさん蕾があがるのですが、咲くとすぐ開き切ってしまうので、蕾のうちに切って、家に飾るようにしています。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう