8月2日は語呂合わせで、おやつの日だそうです。


おやつ、やめられないです。。。

最近よく食べるお菓子は、チョコレート効果CACAO72%と、カールと、とんがりコーンと、ポテチです。

あとは、温室みかんとかメロンといった、果物とか、生乳ヨーグルトとかも、よく食べます。

これでは痩せられないですよね。。

でも、美味しいですよね。。


さて。


昨日は雷雨のあと、だいぶ涼しくなりましたが、今日は暑さがぶり返しましたね。。。

お互い、熱中症には気をつけましょう!


写真はバラ・しのぶれどです。

暑さですぐへたるのはもったいないので、早速切って、家に飾りました。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう