今日は夏至ですね。

日差しが強いです。

そして、6月21日は、夏至のお祝いに「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べ、齢を固めて長寿を願う習慣があったことにちなんで、スナックの日だそうです。


スナック菓子、大好きです。

体に良くないと、分かっていても、食べてしまう。。

昨日はポテトチップ、食べました。

今はカールととんがりコーンが家にあります。


これだから、痩せられない。。

そして全部、柔らかい。。歯固めにもならない。。。


さて。


今日はよく晴れました。

暑くなりそうですね。


写真は花ユリです。

気づいたら、こんなに立派に咲いてくれました。

良い香りで、嬉しいな。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう