1878年5月25日に「タップの神様」と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソンがうまれたことから、米国では今日はタップダンスの日なんだそうです。


タップダンスといえば、北野武監督の座頭市ですかね。。

何でここで?とも思いましたが、パフォーマンスは素晴らしいと思いました。


私は運動は苦手なので、踊れる人、素晴らしいと思いますし、観るのは大好きです。


さて。


今朝は曇りですが、雨は降らないようです。

昨日サボってしまったので、今日は水遣りせねば。


写真はアジサイ・星の王子様ピーターパンです。

        ↑間違えました!!

もう、紫陽花の季節ですね。

早いなあ。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう