ホワイトデーの1ヶ月後の4月14日は、パートナーデーだそうです。

大切な人に日頃の感謝の気持ちを伝える日だそうです。


家族はもちろんですが、職場の同僚にも、本当に感謝していることを伝えたいです。

普段から、なるべくありがとうと言うようにしていますが、想いを新たに、また励行します。


「好きな相棒・名コンビといえば?」とのAmebaのお題ですが、やっぱり、相棒ですかね。

いま、朝ドラに、寺脇康文さんが出演されていますね。

相棒の亀山薫さんのイメージが強くて、つい、このお題で思い出してしまいました。


さて。


今日はよく晴れましたね。

庭仕事したいところです。。。

明日はお天気悪いようで、残念です。。。


写真はスズランです。

可愛いですね。

母も大好きな花です。

今年も花が咲いてよかったです。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう