3月10日は語呂合わせで、砂糖の日だそうです。


甘いもの、大好きです。

カロリーの少ない甘味料も増えていますが、やっぱりお砂糖は美味しいですよね。

和菓子も洋菓子も、大好きです。

昨日はマロングラッセ入りのパウンドケーキ、小さいものでしたが、食べてしまいました。。


さて。


今日は暖かいですね。

だいぶ気温が上がるからと、薄手のコートを羽織ってきましたが、風が吹くとやっぱり寒かった。。。


昨晩も、暖かかったです。

夜の庭パトが苦痛でなくなってきました。


ただ、ちょっと見回っただけで、丸々太った!ナメクジ!!を、2匹も!!!発見してしまいました。

あああ、気持ち悪い。。。

虫の季節も、やってまいりましたね。。


写真は啓翁桜の小盆栽です。

可愛い‼︎

もう、春ですね。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう