年末年始で食生活が乱れやすい1月と、「フ(2)ロ(6)ーラ」と読む語呂合わせを組み合わせから、1月26日は腸内フローラの日だそうです。


毎日、ヨーグルトを食べています。

また、納豆もよく食べます。

これで腸内環境が整ってくれていると、良いなと、思います。


さて。


昨日は寒かったですが、今朝は少し和らいだようです。

ただ、外の水道は凍ってしまったようです。。

初めての経験です。

そのうち溶けるのかしら。。。

朝、水やりしようと思ったのですが、断念しました。


写真は白梅です。

寄せ植えに入っています。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう