11月14日は、いいとし、の語呂合わせで、アンチエイジングの日だそうです。


もしも身体の一か所が若返るならどこにする?

という今日のお題ですが、足、かなあ。。

足が悪いと、行動範囲が縮まるので。

顔だけ若くなってもあんまりメリットないような気がしますし、頭は良くならないなら若くなっても一緒だし。

あ、物忘れは無くなりますね。じゃあ、頭もいいかなあ。

あとは、肝臓、かな。

もうちょっと楽しく飲める酒量が増えそうなので。


全然一つに選べていないですね。。


さて。


週末は所用もあり、庭掃除と水やり、花殻摘みで終わりました。

この時期、落葉で、掃除は大変ですが、だんだん庭がスッキリしてくるのが、楽しいです。


写真は椿・西王母です。

大きな蕾をつけていたので、咲いてくれて、とても嬉しいです♪

これから冬の花が楽しみな季節になってきますね。。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう