1985年7月15日に任天堂からファミリーコンピュータが発売されたことから、今日はファミコンの日だそうです。

私は持ってなかったけど、ほんとにブームでしたね。

今や、スマホでもゲームができる時代ですが、昔は本当に画期的でした。

当時の名作は今も、いろんな形で生きています。


さて。


今朝もぐずついたお天気です。

暑過ぎるよりは、マシなように思います。

コロナ、また増えていますね。

withコロナ時代になるのでしょうかね。。


写真はロベリアです。

春先からずっと咲いてくれています。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう