1945年6月23日に沖縄の司令官が自決し組織的戦闘が終結したことから、今日は慰霊の日だそうです。


戦争、無くしたいです。


先日、母とお施餓鬼の申込みに菩提寺に参りまして、その際、お墓参りしてきました。

我が家は庭にシキビの木がありますので、それをお供えするようにしています。

今年はずいぶん葉っぱが大きいです。

元気そうで、嬉しいです。


さて。


昨日はテレワークでした。

たまのテレワークは、母とお昼を一緒に食べられるので、助かります。

今朝はジメジメしてますね。

雨は降ってくれるけど、量が足りないので、今日は帰ったら水遣りしないといけません。


写真はバラ・ホワイトノックダウンです。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう