1954年4月22日に、清掃法が制定されたことから、今日は清掃デーだそうです。


清掃法は今の廃棄物処理法の前身だそうです。


お掃除、気になると始めますが、元来あまり気にしない性分なので、お風呂やお台所、トイレは、いつもお掃除に苦労します。

使い終わったらすぐ綺麗にすれば良いんですよね。。

分かってはいるんですけどね。。


さて。


今朝は少し気温が高いです。

昨日と同じ格好で家を出てきましたが、少し暑かったです。

この陽気で、少し花が咲き進むのが、楽しみです。


写真はコデマリです。

満開に近くなってきました。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう