テディベアの名前の由来となったルーズベルト元米国大統領の誕生日にちなみ、10月27日はテディベアズデーだそうです。


テディベア、可愛いですね。

小さなベア、持ってます。

もちろん、アンティークじゃないですけど。


小さい頃はうさぎのぬいぐるみをいつも抱いて寝ていました。


小さなもの、可愛いものが大好きで、ぬいぐるみもぶら下げられるマスコットサイズのものをつい、買ってしまいます。


今日の通勤バッグにはすみっこぐらしが、スマホにはふもふもさんが、付いてます。

先日はチャーリーブラウンを買ってしまいました。

いい歳して、小さいもの好きは、まだまだ、やめられません。


今日はもう一つ、読書の日だそうです。


最近、仕事上やむなく、本を読んでいます。

ビジネス書、あまり好きではなかったのですが、読んでみると意外に、発見もあり、面白いです。

これを機に、いろんな本を読んでみたいと思っている、今日この頃です。


さて。


今朝は曇りです。

ひんやり肌寒いです。


写真は小菊です。

黄色も良いけど、ピンクも良いですね。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう