チンチン電車に乗ってみたい?



1903年の今日、新橋〜品川間で、東京で初めて路面電車が走ったそうです。


今、東京にある路面電車は、都営荒川線のみです。


都営荒川線の王子〜町屋あたりは、沿線にバラが植えられているので、春は、乗っているとステキなバラの花が楽しめますよ(^^)

私もバラの時期は、乗りに出かけたりします。




さて。



昨日は仕事で、一日中、あちこち歩き回っていました。

ちょっと疲れました。

今日は外出と内勤、半々くらいで、ちょっとホッとしています。

歳ですね。。。


今朝も蒸し暑いですね。

そんな中、バラがちらほら、咲いてくれています。

ジュビリー セレブレーション。




今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう