思わずガッツポーズした出来事は?



1974年の今日、東京でボクシングWBCライト級タイトルマッチで、ガッツ石松がKO勝ちした時にとったポーズをマスコミがガッツポーズと呼んだそうです。



最近、ガッツポーズするような刹那的に感動するようなことは、あまり身の回りで起こっていません。

お花を見て感動しますが、ガッツポーズはないですからね。。



さて。



昨日は寒かったですね。

霰が降る中、出張していました。

車で良かったです。



今朝、庭を見回していましたら、バラの陰で、八重のバイカカラマツが咲いているのを見つけました。

三年くらい前に入手した株です。

何もしなくても毎年咲いてくれます。

葉っぱも丸っこくて、可愛いです(^^)




今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・園芸ブログ 鉢植え植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう