遠距離恋愛、できる?



「1221」の両側の1が1人を、中の2が近附いた2人を表すとして、今日は、遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日だそうです。



遠距離恋愛。

やってみないと、できるかどうか、分かりませんよね。きっと。

続く人はゴールインしてたりするし、すぐ別れちゃう人もいるし。

遠恋にかこつけて別れちゃう人もいるのかな。


とかく男女の仲とは難しいものです。



さて。



寄せ植えにした、ユリオプスデイジー。

綺麗に咲いてくれています。

そろそろ日向に出そうかな。





菊。
まだ咲いてくれています。




バラ・宴。
今週末、花と蕾を摘む予定です。



今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎

にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう