Live : DEATH RABBIT @Blue Note Place | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。


21/05/2024       Blue Note Place 東京


Billie Jean (sax,vo) ビリージーン
Sora Ichikawa (p,keys) 市川空
Makoto Togashi (b) 冨樫マコト
Raiga Hayashi (ds) 林頼我





DeathRabbit@BNP          

BillieJeanさん率いるカルテット

初拝聴🎶 

先日の寿司ドミナント然り

若手インストバンドの

オリジナリティとセンスと

テクニックのすごさ、そして

彼らが発信するものに感動、

細胞が若返る🤩 

日本の次世代JAZZに完全に

シフトチェンジしたと感じる❣️

しかもバランスが良い‼️‼️‼️‼️


✨Elephant Wanted Fly 

Then They Were in the Sky

🌟Alien Song

ビリー・ジーンの歌というか

メッセージが世代を越え伝わり

Alien Songの🎷演奏がまた

touched❤️‍🔥感涙❣️

次回はこのカルテット5/29

新宿PIT INN 昼の部とのこと‼️

メンバー各自のバンドもありあちこちで活躍中

次世代の活躍に期待大😍


初拝聴のBillie Jean  

赤ちゃんの寝顔見てるみたいに可愛い🤗

先日も🎻NAOTOさん間近で拝聴、

🇫🇷Reimsの大聖堂で観た微笑む天使に似ていて

若々しさに驚きました😇







⬇️ビリージーンさんスケジュール


⬇️市川空さんスケジュール


⬇️冨樫マコトさんスケジュール


⬇️林頼我さんスケジュール関連




追記🏵️

目黒区民センター前の彫刻 

朝倉文夫 "花のかけらを集める"

目黒区民センター壁画

青山悟 "刺繍少年フォーエバー"の展覧会鑑賞

全て刺繍による作品は興味深い❣️









⬇️青山悟_刺繍少年フォーエバー2024