Live : 松山冬太 4@町田Nica's | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

25/02/2024      町田Nica's


松山冬太 (vo)

元岡一英 (pf)

三嶋大輝 (b)

杉山寛 (ds)



雨の降りしきる寒い日曜の午後、

町田NICA'Sのアフタヌーンライヴへ。

フォローベーシストの三嶋大輝君と

初拝聴の御三方🎶

リーダーはボーカルの松山冬太さん🎤

良く通る個性的な歌声、数々の懐かしい

ジャズスタンダードナンバーを楽しませて

頂きました。


ベテランならではの軽妙でスタイリッシュな

ピアノの元岡さん、バラード曲のベースソロが

いい感じの三嶋君、名古屋出身の若手ドラマー

杉山寛さんもバランス良くサポート❣️

店内の温度も上昇😃


Annie Rossのアルバムでよく聴いた

I'm Just Lucky So And Soと

アンコールの New York State of Mindが

すてきでした❣️





セットリスト


Moonlight in Vermont 


Night And Day


I'm Just Lucky So And So🌟


I've Got A Crush on You✨


Mercy Mercy Mercy⭐️


They Can't Take That away from Me


No Moon at All


?


Hallelujha I Love Her So✨


Jannine🌟


I'm Always Chasing Rainbows 💫✨


Takes Two to Tango


You're My Everything


encore  New York State of Mind 💫











追記✨

2/25からギネスブック認定の東京都庁の

プロジェクションマッピング開始

最初に観たのはクリスマス時期のバルセロナ、

それから2019年12月のニースとアヴィニョン、

小田原城址も観ましたが✨✨

都庁の大きさは格段のゴージャス仕様❣️

平日と週末祝日は絵柄が違うとのこと🤩



TOKYO NIGHT & LIGHT 東京都庁イベント



都民広場からプロジェクションマッピング鑑賞

彫刻の背後から観る