Live : Gecko & Tokage Parade @本厚木Cabin | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

03/02/2024        本厚木Cabin


佐藤航 Gecko (key)

黒澤継太郎(gt)

中山拓哉(b)

穴山昴(ds)






今回も満席、開演10分前くらいにお店に到着

席がなくて私と次の方は席を作って頂きセーフ🎶


新年の勢い感じる Nica's Dream (H.Silver)

次は新曲GGS、シンプルなファンクで店内

ノリノリでした🥳

3曲めは Tell Me A Bedtime Story

(H.Hancock) パワフルプレイで眠るどころか

ギンギンに目覚めそうでしたわ🤩

続いてメロウなバラード海と夜 

Geckoさんの弾けるラテンテイストのソロが

伴走ドラムとパッショネイトに高揚の曲❣️

そしてrockなギターとベースかかっこいい

Run And Gun ?

これで1st show 疾走って感じでしたっ✌️

(1stの後退店)

各人のソロも個性を打ち出して怖いモノなし、

インストバンド進化形の Gecko & TP 

ふじこさん霊も楽しんで聴いてくれてました😇


⬇️

Gecko & Tokage Parade /Wataru Sato LINK









追記✨

小田原城址公園の蝋梅、香りが素晴らしい🏵️