Live : 岡田治郎 3 : 高木里代子, 山内陽一朗 | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。


26/01/2024       本厚木Cabin


岡田治郎(ba)

高木里代子(pf)

山内陽一朗(ds)






昨年8/29以来のこちらのトリオ久々拝聴🎶

年末に体調崩して心配だった里代子さんも、

赤と黒のドレスで変わらず綺麗で元気な姿で

魅せてくれて安心🥰(📱を置き忘れ写真撮れず)


そして何よりこちらの御三方がますますの

ヴァージョンアップで繰り広げる音の世界観、

最初から最後まで

UNIVERSAL STUDIO仕様❣️      

驚愕🤩  Che melaviglia❣️❣️❣️


それぞれの音楽的バックグラウンドの違いが

迷いもなく疾走伴走逆走 whatever🎶🎶

Cabinの至近距離で体験できるありがたさ、

忘れ難き名演❣️ 

里代子さんのジュエリーの輝きの如き流麗さと

クリスタルのようなきれ味のピアノに🎹

岡田さんのスーパーソニックグルーヴベース🎸

山内さんのヘヴィなモータードラミングで

既存にないセッション🎶

岡田さんと里代子さんのオリジナル曲に

山内さんも1曲のセットリスト❣️

バラードも入り佳きアレンジと各人ソロも素敵

でした❣️

ライブ録音できたら最高でしたな‼️



セットリスト


Time Warp (岡田治郎)

No Clutch (岡田治郎)

午前3時3分 (山内陽一朗)

Cool Swing (高木里代子)

Prism ?(岡田治郎)

Updraft (高木里代子)

Ethnos (岡田治郎)

One Another Day (高木里代子)

Scherzo #1 (Chopin)

Infinity (高木里代子)


encore  Farmer's Trust (Pat Metheny)








過去ログ8/29/2023 ⬇️

8/29/2023 高木里代子3 @本厚木Cabin





里代子さんの今年念頭の想いが込められた曲🎶

One Another Day

目を閉じて聴いていたら白い花畑の中の笑顔が

見えた気がしました💞






追記🐉


元旦から24日まで銀座四丁目交差点で XR chで

楽しめた龍のインスタレーションをスクショ

三越のライオン🦁の背後から和光を見る


メゾンエルメスは1月と2月 

ランタン仕様ライティング 

今月はbotanical