Live :平戸祐介トリオ @吉祥寺Strings | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

03/09/2023       吉祥寺Strings


平戸祐介(pf)

小泉P克人(b)

藤井伸昭(ds)






前回は鎌倉Daphne

今回も久々の吉祥寺Stringsで

平戸祐介トリオ拝聴🎶


Speak Loudな Speak Lowで

勢いあるスタート

ドラムも弾む疾走感‼️


三曲目に情感豊かなイントロ🎹

Everything Happens to Me

ベースソロもすてき‼️


御三方のパワー炸裂の

ALTER EGO🎶

Yuske Touch 堪能でした❣️

残念ながら1st 退店。







👉平戸祐介さんスケジュール









セットリスト 1st show


Speak Low (Kurt Weill)


Inner Urge (Joe Henderson)


Everything Happens to Me ✨

(Chet Baker)


Alter Ego (Joe Williams) 🌟




前回過去ログ

👉5/26/2023 平戸祐介3 @鎌倉DAPHNE


過去ログ

👉6/1/2018 平戸祐介3 with 二ノ宮愛 @本厚木CABIN






追記🌇


吉祥寺駅アトレ口は秋の装い



UNIQLOの大きなビルのウインドウには

かわいい絵地図



夕焼けが綺麗、街灯も個性的❣️



煉瓦の建物の上は茜色の雲


夕焼け空を背景に街灯と樹々のシルエット