アイ・アム まきもと | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。




映画"アイ・アム まきもと"を観ました。

もはや若くもなく、身内を亡くした身には

切実で切なさと笑いがグッと来ます。

なんせ怪優阿部サダヲ主演ですし😉


映画が終り近くなるとストーリーに既視感あり

以前観た映画に似てると思ってgglると

"おみおくりの作法"という🇬🇧🇮🇹映画でした。


数ヶ月前に、やはり阿部サダヲ主演の映画

"死刑に至る病"を観て、超絶怖かったのですが、

阿部さんはホント魅力的な怪優ですな😉


👉映画 アイ・アム まきもと 公式サイト







👉映画おみおくりの作法詳細





👉映画 死刑に至る病 公式サイト