Live : 大坂昌彦3@茅ヶ崎ハスキーズギャラリー | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

20/03/2022       茅ヶ崎ハスキーズギャラリー



大坂昌彦(ds)

ハクエイ・キム(pf)

大塚義将(ba)


初めてのお店

久方ぶりの茅ヶ崎駅近くの

ハスキーズ・ギャラリーで

大坂昌彦さんのトリオ拝聴🎶

優しい御店主と和やかな客席

美味しいコーヒーを頂きつつ

JAZZナンバーと他ジャンル、

大坂さんのオリジナル曲を

織り混ぜた新鮮な選曲構成‼️

ハクエイさんのピアノと

大塚君のベースの掛け合い、

エモーショナルなソロパートに

大坂さんのオリジナル曲の

ヒップなカッコ良さ、

不穏な春の日曜日に満席の

心浮き立つライヴでした♬♬♪










セットリスト


Some Other Blues (John Coltrane)


Omic (大坂昌彦)


I Thought about You (J. Van Heusen)


They Can't Take That away from Me

(Cole Porter)


Wives And Lovers(B.Bacharach)


Tragic Outlander (大坂昌彦)


Serious Confliction (大坂昌彦)


Stablemates (Benny Golson)


encore  Time after Time (Cyndi Lauper)


先週は東京フィルのスメタナ"我が祖国"を

堪能してアンコールが"G線上のアリア"で

美しさに感涙でしたが、一週間後のこの日

また、格別のTime after Timeを拝聴❣️

ハクエイさんのピアノのイントロから

感興を覚え、粋なインタープリテイション

大塚君の歌うベースソロも心打つ、

スローテンポにポウズも心くすぐる素晴らしい

大坂さんのアレンジでした‼️








大坂昌彦さんスケジュール






ハクエイ・キムさんスケジュール






大塚義将さんスケジュール






追記🌸

春分... 春の息吹を感じる

河津桜


桜もちょこっと


たんぽぽが顔を出してました


干上がった川辺に鮮やかな黄色が目立つ菜の花


おバカ参りの帰り道、竹林も新緑眩しい