Live : 平戸祐介3 祐雄隆 @本厚木CABIN | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

26/02/2020         本厚木CABIN


平戸祐介 (pf)
永田雄樹 (b)
伊藤隆郎 (ds)




セットリスト

Montana

Ladies in Mercedes (S.Swallow)✨
ドラムとベースの会話のような掛け合い
2人の気持ちわかる気が😸

Watarase (板橋文夫)  ✨
圧巻のYusuke Touch

Spartacus Love Theme (Y.Lateef) ✨

Someday My Prince Will Come ✨
平戸さんのロングアプローチで思わせぶりに初めて
探るように永田さんと伊藤さんが加わり、
マッシヴに盛り上がり、永田さんいわく
絶対王子様🤴なんか来いへんキー変感じ(笑)

Speak Like A Child (H.Hancock)

Naima (J.Coltrane)✨







平戸さんと永田さんは10年来の付き合いだそう。
伊藤さんも前アルバム Y.Hirado Prospectの時の
レコーディングに参加したりとクラブイヴェントで
競演の繋がりもあるそうです。
それぞれの世代でバンド活動しているお三方が
CABINでユースケエクスペリメント3回目の
セッション‼️

久々に思い切りのピアノのYusuke Touch拝聴❣️
永田さんのベースも伊藤さんのドラムも男前で
自由自在に突っ走る平戸さんに帆走しながら
しっかり存在感のあるソロも各所で披露して
魅力を発揮🎶  

ちょうど1年前に最初のセッションで、
昨年末の名古屋、大阪ツアーを経て
マエストロ平戸を存分に疾走させるべく
さすがのサポートでワクワク♫♫
今回、初めて遅刻しなかったと平戸さん(笑)
そうしたらバンパーぶつけちゃって、
普段と違うことするとダメだねって。
もしかしてイタリアの血が入ってるのか😸

このユニット展開、どうなっていくか楽しみ❣️
永田さん、伊藤さんをフィーチャーした
各自のアレンジ曲やオリジナル曲も聴きたいな‼️





パウダーブルーの冬空を背景に白い木蓮の花