Live : 矢幅歩 3 @表参道Zimagine | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

07/10/2019        表参道Zimagine


矢幅歩 (vo)
佐藤芳明 (acc)
福森康 (ds)

ソフトな声で粋な歌唱、オリジナル曲と
カヴァー曲のバランス良い選曲の矢幅歩さんと
多岐に亘るジャンルでアコーディオンの演奏を
楽しませてくれる佐藤芳明さんに
先日、ソロアルバム DOVANのリリースライヴを
Motion Blue横浜で拝聴した余韻が続く福森康さん。

やっしーに会えば "どばーん" "ドッドッバーン"
って挨拶したくなります(笑)

6月以来2度目のZimagineでのライヴ♫
直前に栃木で水戸と小山のツアーの後、
表参道で御三方のファンが方々から集まって
活躍中のミュージシャンの方々も客席に。

楽しげな御三方に飛入りの成田祐一さんと
大石竜輔さんがさらに展開させて
ステキなジョイント♫♫♫
夕方から雨が降ってきたけど
楽しい好い酔い宵でした‼️


前回のライブログ





客席からSit inした
ピアニスト成田祐一さん、今回はRhodesで
ファンキーなプレイ♫♫
パーカッショニスト大石竜輔さんはアラブの楽器
一見タンバリンのようなレクを演奏、初拝聴♫♫
ハッピー🤞ラッキーなセッションとなりました‼️



セットリスト
  
New Steps (矢幅歩)

This Time I'ts Love (A.Yahaba)

Eroticana (矢幅歩)✨
ラティノでウキウキ‼️

Wine Light (G.Washington Jr.)

I Can't  Tell You Why ( The Eagles)
コーラスは矢幅さんに仕込まれたヨッシーと
ヤッシー(^.^)

Too High (S.Wonder)

Have A Talk with God (S.Wonder) 🌟
成田祐一さんのRhodesがカッコ良かった(^-^)

Roxane (Sting)💫
想い出深い懐かしい曲(^.^)

Raindrops Keep Fallin' on My Head
雨音の擬声音にこだわりが⁉️(笑)

Bandiera 

1. 2. 3 (福森康)
案外じーんとくるヤッシーのバラード🌟

キンモクセイ グッバイ (矢幅歩) 💫
やはり矢幅さんの代表作って感じです♫♫
enc. Casa ✨
飛翔感最高、ラティノ‼️



オシャレですな‼️


12/27/2019 @高円寺Jirokichiで
忘年会セッションの告知あり
メンバーは矢幅歩3にプラス1
大石竜輔さんとのこと(^-^)