福森康 DOVAN 1st アルバムリリース @Motion Blue | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

18/09/2019         Motion Blue 横浜

福森康 (ds)
さいとうりょうじ (gt)
ヤマザキタケル (pf/key)


福森康ソロアルバムリリース記念ライヴ
@Motion Blue yokohama

ムードメーカードラマーのやっしー殿の渾身の
マイルストーンライヴ‼️

方々からファン友集合で、笑ったぁ(笑)

各ステージのトップにドラムソロ
1st はインストルメンタルで、
2ndはやっしー殿のボーカル中心。

素直に耳に入り、心に響くやっしーの
オリジナル曲 Driving,  1-2-3,  DOVAN 

Come Togetherや When a Man loves a Womanの
カヴァー曲を楽しく拝聴❣️

さいとうりょうじさんと宅録でCDも作成、
大先輩のアドバイスならぬツッコミにも
ハッピーターンのやっしー殿(^.^)
会場は笑いの渦でハッピーハッピー🤣

DOVANのオリジナルTシャツ、黄色と紺あり(^o^)
ワタクシは黄色を購入(^.^)






セットリスト


1st
 ドラムソロ🥁

Cissy Strut (The Meters)

Stand by Me

When I Fall in Love

Spanish Joint (D'Angelo)

Soho


2nd
ドラムソロ🥁

Driving (Y.Fukumori)

Come Together (The Beatles)

1-2-3 (Y.Fukumori)

Dovan (Y.Fukumori)

enc.     When A Man Loves A Woman