Live : 藤田淳之介&高木里代子 duo @本厚木CABIN | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

21/06/2019        本厚木CABIN


藤田淳之介 (ss/ts/bs)
高木里代子 (pf)


それぞれ大人気の里代子さんと
じゅんじゅん殿の CABINならではの
自由自在のデュオ♫♫
セクシー対決と銘打ち2度目のライヴを
初拝聴(^.^)
とは言いながら、どちらも真面目な凄腕敏腕👀
実際のお二人、お茶目な笑いと心配りで
ハートウォーミングなステージング❣️

前回は春をテーマに選曲した模様、
今回は夏をイメージして企画とのこと。
お二人とも昨年CABINで宅間善之さんと
須長和広さんとのカルテットで初共演。
それからふじこさんの無茶振りか
お二人の要望か今回がVol.2

今回はさらにお互いの息もぴったり、
淳之介さんはソプラノ、テナー、バリトンを
吹き分けて思いのままにメロディーライン♫

里代子さんのオリジナル曲、Sangria
令和Sunshineも淳之介さんが主役♫(笑)

里代子さんは Tri4th の Freewayを
スーパーソニック演奏👀
デュオといっても里代子さんは
三役くらいのパートを演奏してる感‼️
お二人ともルックス仕様がセクシーなれど
それはお客様のための身だしなみ、
いつもwell keptなプロ意識と
日々の精進と心根の優しさを感じました❣️
客席の里代子さんファンも
淳之介さんファンも本当に楽しんでました。

次回は9月25日本厚木Cabinにて(^-^)❣️

それから8月23日は里代子さんが
厚木JAZZナイトに出演決定の告知あり❣️
帰りがけに挨拶できた里代子さん、
至近距離で、会う度ますます輝きを増して
ホントに綺麗(^.^)
ピンクとホワイトのふんわりしたオーラを
頂きました(^-^)
なんて勝手に思ってるんだけど.....うふっ








セットリスト

Hawaiians Cafe (J.Fujita) 

So Nice _ Summer Samba (M.Valle)

Sangria (R.Takaghi) 💫

Twilight in Upper West (T-Square) 💫
バリトンサックスの音色がアピール‼️

Freeway  (Tri4th) 💫
里代子さんSuper‼️

令和Sunshine (R.Takaghi) 


So What (M.Davis) 

Rainy Holiday (J.Fujita) 💫

Ricardo  Bossa  💫

情熱大陸 (葉加瀬太郎)


enc.   幸せなら手をたたこう







白い花ピンクの花が🌸きれいに咲いてるのを
街中で見かける