Live : 大塚義将 & 三嶋大輝 ベースデュオ @中野 Sweet Rain | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

05/03/2019       中野 Sweet Rain

大塚義将 (wb)
三嶋大輝 (wb)


前回、昨年秋のライヴが聴けず
久しぶりのマニアックな
Duo for doublebasses
先輩後輩の大塚ー三嶋組

先週に続いてディープな街、中野の
Sweet Rainにて拝聴(^-^)

振り返ると2015年から、年2のペースで
続いている二人のヒストリー❣️

二人ともその間、方々での活躍経験で
個性やテイストが育ち、腕を上げて
至近距離の生演奏を披露してくれる(^。^)

今回の先客は若々しいカップル(^o^)
女の子がDisney Seaの Big Band Beatのファンで
Jazzに興味を持ったとのことで、優しい彼氏殿が
ネット検索で Sweet Rainに辿り着いたとのこと。

初々しいお二人のJAZZクラブデビューが
マニアックデュオながら好青年ベーシスト達と
美味しいお料理を食べさせてくれる
気さくなママさんと、私を含む他のジャズファンで
楽しい体験になってくれたら嬉しいな(^.^)

感じ良くフレンドリーな可愛いお二人を交えて
休憩時間も心温まる会話、若いJAZZファンが
増えると嬉しいですね♫♫♪


ワタクシの場合は2011年秋、本厚木Cabinでの
M.Y.O (牧野竜太郎/平戸祐介/太田剣トリオ)と
ふじこママとの出会いが今に至る
ライヴアディクションを決定づけて
人生楽しくなりました(^_-)




セットリスト

Interplay

Gee Baby, Ain't I Got to You ( B.Holliday)

It Don't Mean A Thing 🌟
イントロに遊びあり’いつか王子様が’ のフレーズが
入ったり二人ともスピードある掛け合いが楽しい♫

Bewitched 🌟
アレンジは三嶋君でメロディーラインを入魂の
バラード♫♪ ロマンティック‼️
大人っぽい歌心ある演奏が得意なのかな(^ー^)


Tricotism (O.Pettiford)

Someday My Prince Will Come


Like Someone in Love

The Dolphin (L. EÇA) 🌟
ボサノヴァで粋な演奏

Wise One (J.Coltrane) 🌟
大塚君の入魂の演奏、美しい‼️

Almando's Rhumba (C.Corea)


encore














和水仙、香り良く凛としていて清々しい冬の花