Live : Gecko & Tokage Parade @本厚木Cabin | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

27/01/2019       本厚木Cabin

Wataru Sato (pf)
中山拓哉 (b)
穴山昴 (ds)
Taro (gt)


昨年秋の町田マホロ座ライヴ以来の
Gecko & Tokage Parade
ギタリスト新メンバーTaroさん参加で
また新たな化学反応の魅力‼️  
トップの Cloud's Endから拡張キーの
演奏展開でエキサイティング♫♪

若い皆さんの発展性には眼をみはる👀
各自のソロも更に個性を発揮して
表現に行きが出てきてスキルアップ👀
中でもやはりFlowerがステキ❣️

満席大盛況、若く可愛いファンも多くて
みんなで楽しめた(^.^)

以前のCabin ライヴでは音量が気になった
ドラムが丁度よくシンバル使いもヒップで
強弱緩急、良かった‼️

拓哉君のソロもすごく良いセンスを発揮の
フレージングでよく響く低音が魅力的‼️
たっぷり聴けたよ(^ー^)
新しいギタリストのTaroさんもまた新たな
魅力テイストを引き出すプレイ‼️

コンポーザーでリーダーのWataruさんも
颯爽と勢いがある力強いプレイで
皆さんのエネルギー感じるライブでした‼️

ただ、今回はピアノの音量が強すぎて、
高音エレピみたいな音で気になったわ。
Cabinのピアノは生音でもいい音なんだけど...

Love Theme fm Spartacusも
Nica's Dreamもステキだったのに
高音が強すぎたかな(゚∀゚)

今回はギターがイントロやソロパート以外、
ピアノの音に消されてた感じ。
ベースとドラムは音量バランスも
テイスト発揮力もNice❣️
音量バランスの調整って難しいのね⁉️
でも、メンバーみんなのUprisingな
エネルギーと模索が感じられて良かった♫♪


セットリスト

Cloud's End

Wind

New World

Thunder

Into The Earth

Bird 

Stardust

Love Theme "Spartacus"

Nica's Dream

Strider

Ferriswheel

Ground Souls

Flower

Departure

千のナイフ











クリエイターの永倉ナナナさんがGecko&Tokage Paradeの缶バッジを作成、客席のファンと
メンバーにもプレゼント(^ー^)
ワタクシも一つ頂戴しました。
カラフルでステキ❣️
バルセロナのグエル公園のトカゲの像を
思い出しました(^-^)