Live : 須長和広 ベースと歌とお話と...@本厚木Cabin | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

19/11/2017        本厚木CABIN

須長和広 (b)

エレキベースにダブルベースにギター
ループマシーンに
エッグシェイカー、カリンバに
 フィンガーシンバルと
パーカッション楽器各種を
取り揃えて、一人舞台のソロ♫♫
ほんとはドラムもやりたかったと👀
Jacob Collierみたいになっちゃう(笑)
この日はお話多め(みんな知りたいもん)


KAZZさんのお話、
Twitter のっとられたことから、
宇宙のから地球滅亡の不安やら
昨今の柔軟剤による”香害”
カズさんの柔軟剤香りフェチヒストリー、
ダウニーからレノアまで。
このところ好んで食すのは豆腐と
熱く語り、
浅草のJPCで購入したという
アヒルの呼び笛も吹いて
客席を驚かせ笑わせましたっ(^。^)
極めつきはステキなピアノ弾き語り👀

MUJIのアロマディフューザーも用意‼️
デザインについての裏話も。
それから最近凝っているのは
PENNY BOARDという小さめスケボー。

まさしくKAZZの部屋、満席‼️
Room #66での演奏は
トップは Radio Head のHigh & Dry
ひとり多重演奏(^。^)

ダブルベースの低音、ボウイングの
フレーズを二つループに入れて
エッグシェイカーやフィンガーベルも
重ねて、最後にギターを重ねて、
森の中の雰囲気♫♫

Cabin 秘蔵孫ベーシストかつ 
KAZZさんの後輩の中山拓哉君と
Isn't She Lovelyを共演♫♫
ふたりともかっこよくステキな
エレキベースのアンサンブル‼️
後輩を見るKAZZさんの眼が優しく、
拓哉君は嬉しくてたまらない様子(^_-)

さらに驚きのKAZZさんピアノ弾き語り、
美しい星(村井邦夫)を歌い上げ
じーんとさせてくれました❣️
作曲はやはりピアノでやるそうです。

最後、アンコールに応えて
Just My Imagination (The Temptations)
ソウルフルに聴かせてくれました。

久々に Quasimodeファンも何人か会えて
楽しさ倍増でした(^-^)








{56173C48-4984-4158-B5C8-EB747E5D2B6C}


{1957747D-F112-43E8-BADF-542455822E1E}
ピアノ弾き語りの写真が撮れなかったので、
後からポーズをとってもらったら、
お茶目ぶり発揮だったのでコラージュ(^_-)
KAZZさんファンへおまけ(^_-)


{ED5B4986-FC00-4164-A877-D1DFECA741FD}
ステキな先輩後輩ベーシスト(^_-)

{CCB67C92-9D7F-4E18-B3B5-531C3AB016AC}
拓哉君22歳はアップライジングのインストバンド
Gecko & Tokage Paradeのベース担当です(^_-)