Live : 佐藤芳明トリオ Plays Bach@西荻窪音や金時 | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。



29/06/2016      音や金時


佐藤芳明 (acc)
壷井彰久 (vln)
伊藤ハルトシ (cello)




初めて訪れる
西荻窪の音や金時♫♫
地下に下りてドアを開けると
エスニックな店内は満席。

伊藤ハルトシさんも
佐藤芳明さんも
ボーカリスト牧野竜太郎さんのユニットで
拝聴して魅了された。

壷井彰久さんは”おおふじつぼ”を
聴いたことあり。

さてさて、この御三方で
バッハを演奏
というプロジェクト、
魅力に抗えず赴く。

このユニットでのライヴは3度目だそう。

1st はバッハ中心に緊張感ある
美しいパフォーミング。

アレンジも、各楽器の音色も素晴らしく
波が押し寄せてくるような感動‼️

2nd はビートルズナンバー
Come Together からスタート、

奔放に力強く自由に
生き生きとした感じで、
御三方それぞれのオリジナル曲を演奏♫♩

アンコールは、G線上のアリアと
佐藤さんのオリジナル曲の二曲。

好い酔い加減の宵♫♩

壷井さんの語り口調が可笑しみあり、
和気藹々のMCもほのぼの

演奏は白熱の体温上昇ライヴ‼️
次回もすごく楽しみ~V(^_^)V



    伊藤さん参加

     佐藤さん参加







{E8E7EADD-DC4D-42D8-8016-BFCFE98DBE9E}

写真webより転載

{9421B00D-7801-4FA5-8D7B-678117084195}