2023.10.28 羽田空港で撮影④です✈️





羽田デッキでの撮影。



だいぶ日も落ちてきました照れ











もう一機のスターウォーズが来ました。










今年も沢庵チャレンジしてますがまだ乗れてませんえーん

乗れずに終わるか・・











鬼滅君がきました。


そういえば先日鬼滅壱号機のモデルプレーンが

ANAサイトで2800円弱で叩き売りに出てました。

思わずポチってしまいましたが・・

鬼滅機売れて無さそうで弐号機も参号機もプレゼント

キャンペーンもしていてそのうち叩き売りに出そうですね(笑)










ANA、B8のスタアラがきました。


ANAのスペマは鬼滅参号機以外ほとんど乗れてません😅


相性悪いなあ〜チーン










JALのもう一機のディズニーが来ましたウインク


JALの場合は直前に表示が出るので

ちょっと高いけど直前予約で狙って乗ってみようかな😆










スカイマークのポケモンBC2です。


青いポケモンは今度ガルーダでも出るようですねびっくり

B3なので日本には来なそうですがもやもや











カナダのメガネナナハチがが来ました✨










ピカチュウはいませんが立派なポケモンジェットの

ソラシド💚











青ジン君が来ました。



こうして見ると羽田はB3のスペマが結構いますね!










デルタの出発時間


日もかなり落ちてきて撮影もそろそろ厳しい時間に











この日のディズニー3機目


チャイナイースタンもディズニーで来てましたウインクてへぺろ









スペマラッシュですね。










JALのワンワA350を撮影。




ここでこの日の撮影は終了しましたzzz




この時期になると撮影時間も限られてきますね🌀