2023.10.28 羽田空港で撮影③です✈️





タイトルからおわかりですが・・



成田の撮影後、移動先は羽田空港でした(笑)












この日は成田エクスプレスで品川乗り換えで羽田へ














3タミのデッキへ来ましたウインク












JALのA350が出発です。













ANAの787が到着です。











JALのB6、100ディズニーが来ましたね😆













B6の並びですキラキラ











残り少ないANAのノンERトリプル


今度はテンの国内線バージョンも来るようなので

そろそろ先が見えてきましたね😅


テンでもこのキャパはカバー出来ないので

どうするんですかね〜🌀










スターウォーズが来ました。


スターウォーズシリーズは塗装が褪せてきたので

こちらもそろそろ先が・・












お決まりのショットで👍












ベトナムが来ました👍









上海は出発しましたがGTBして沖止めスポットへ


そこからの出発です。


機材トラブルかな?











ANAのスタアラB6

スタアラのB6はもう世界でも珍しいのかな🤔










A350初号機です。

35Kの初号機も赤になったので

一瞬見間違えますが35Kはとっても長ーいですね😆









ユナイテッドは長ーいテン、旧塗装でキマシタが


レドームは新塗装かな(笑)





④へ続きます👍