2023.10.28 成田空港で撮影②です✈️






①の続きです。




成田空港のデッキより











メヒコが上がります。


そろそろ光線的には厳しくなってきました😅












エアアジアは少し違う塗装ですねうずまき











カーゴルクスが来ました。

この日は−400Fです。

この子もまだまだ頑張ってほしいですウインク






 



長ーいベトナムが上がりました✈️












UPSの747−8F

カッコイイ上がりです。












エルフラはトリプルセブン。


徐々に来なくなって来るんですかね笑い泣き












マレーシアのノーマル塗装が上がりです。














カーゴ機は747連発です。

キャセイは−400ですね。

747乗りたいなぁ〜



キャセイはエアチャイナの問題もあるので心配ですねもやもや















ビーマンの787−9が上がりです✈️


この頃は薄曇りでなんとか撮影できてますね😆












ネパールは久々に撮りましたキラキラ












スイスも機材は安定のトリプルですね。

更新の予定もあるので楽しみですね爆笑










アシアナの大きいのが来ました。












この時間になると光線もかなり厳しいので滝汗



このアシアナを撮ったあと移動しますギザギザ