2023.10.28 成田空港で撮影①です✈️






10月最後の週末は成田空港へ撮影に




この頃は面倒くさがって電車での出勤が多いですねガーン













と言う事でとりあえず1タミのデッキへ














その前に出国審査場の手前のガラスを撮影していたら




背景にもポケモンが見えたので













ターミナルからスクートのポケモンを撮影しましたキラキラ
















デッキへ上がると先程出発したスクートの

ポケモンジェットが離陸しますウインク












シンガポール位の距離になると787は結構

引っ張りますね😅












ジップのプチスペマが来ました✨











油断していると逃しそうなマーキングですアセアセ











ビーマンが到着しましたが

この日はなんか違うなぁ〜といつもの-8でなく

長い787−9でしたびっくり











Peachは気が付かなくて追いかけショットに

なってしまいましたもやもや









アシアナは古い機材でした。


色々な機材で来る会社ですね😅









ベトジェット、エンジンの色が色褪せてる??

結構機材を酷使しているイメージの会社です🤭











ユナイテッドは新塗装ですねウインク













コリアンは787−9が来ましたルンルン










お隣の国、近いのでナナハチでも結構早上がりですね✈️










B6のコラボが見れるのはもうすぐ日本だけに

なりそうな・・


元気に頑張ってるのでまだまだ767も頑張ってほしいです。





②に続きます。