2023.10.22 成田空港で撮影④✈️💨





③の続きです。



ド逆光1タミですが成田ウェザーも味方して


デッキから撮影できていましたが


晴れてきてしまいいよいよ撮影が厳しくなったので


キリの良いところでヤメとします。














ANAのテンが来ました。

このあと来る国内線バージョンも楽しみですね😆








エバーも2便目はテンです。

最近787ロゴ入りの-9はなかなか来ませんね😮‍💨









アメリカンの787が来ました。


アメリカンは羽田が増えてきて成田も

頑張ってほしいところ。












MIATがB6/WLで来ました。


WLのB6は日本のキャリア以外は
なかなか見なくなりましたね😆










最近は大きな機材でも来るようになりましたね👍













日も傾いてきてあっと言う間にホヌの時間になりました。
















バリバリ逆光でした。










いい加減厳しい感じなので




このあたりでこの日の撮影は終了しました🙇